2012年08月26日

~ポークルの旅~ その9 (ウィザードリィ オンライン)

ソウルランクUPキラキラ 
ソウルランク7

このゲームは、レベルよりソウルランクの方が重要なんですよね僕ボクサー

では、今回も武器強化ーーパンチ!
「疾風のバゼラード」疾風のバゼラード
+4→+5へ
ポークルと武器強化01
うっしゃーーあかんべー
ポークルと武器強化02

テンション上がってきたぞーアップ
しばらくして、キンポー先生キンポー先生からPTのお誘いおすまし
ラッキー、先日もうまうまだったし、今日もうまうまかなニコニコ
準備してPT組んで、夢幻の試練場へGO

キンポー先生と愉快な仲間たち01

キャラ名紹介
ユニオン名「☆ドワーフ温泉☆」の盟主:キンポーさんキンポー先生
ユニオン名「☆ドワーフ温泉☆」の揺るぎなき守護者:かっちゃんさんかっちゃんさん
そして、おいら寄生虫のごとく、おこぼれいただきます:マザック僕ボクサー

おお!先生も武器光ってるキラキラ 
体も真っ赤だw
キンポー先生と愉快な仲間たち02

キャラ名紹介
ユニオン名「☆ドワーフ温泉☆」の猪突猛神:いえもんさんいえもんさん
も合流しましたGOOD
キンポー先生と愉快な仲間たち03
キンポー先生と愉快な仲間たち04

これは、昨日と同じうまうまだーニコニコ
ん?
なんだこれ・・・、赤いうんち?
なんか湯気たってるしw
キンポー先生と愉快な仲間たち05

先生が甦生失敗で灰になったものでしたw
その後、無事に甦生して、狩りをしばらく行いましたおすまし
キンポー先生と愉快な仲間たち06



--WizardryOnline関係のお薦めサイト--
☆ Wizardry Online wiki
(情報も多く、武器や防具の画像もついていて見やすいですよ。)




同じカテゴリー(ゲーム)の記事

Posted by utf-8 at 19:50│Comments(1)ゲーム
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。
面白そうなゲームですねO(≧∇≦)O
まだ新設して間もないブログランキングサイトですが、よろしければ参加していただきたくコメントさせていただきました。
是非よろしくお願いします。
Posted by ブログランキングNo.1 at 2012年08月26日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 ゲームブログ 無料ゲームへ
にほんブログ村