2012年09月05日

~ポークルの旅~ その10(ウィザードリィ オンライン)

ソウルランクUPアップ
ソウルランクアップ
ようやく、ソウルランクが7になりました。
これで、装備も新調して、少しは硬くなれるおすまし

いつものPTで夢幻の試練場で狩りをしました。ニコニコ
キンポーさんと愉快な仲間たち

キャラ名紹介
ユニオン名「☆ドワーフ温泉☆」の紅目の盟主:キンポーさんキンポー先生
ユニオン名「日々はんせい堂」のカオティックプリンセス:うめこさんうめこさん
そして、おいらポークシーフドのマザック僕ボクサーです。
夢幻の試練場01
夢幻の試練場02

また、「秘匿の水晶玉【龍眼】」で、黄龍の神殿跡へ行ってきました。
龍眼01
龍眼02
龍眼03

ちょっと硬いけど、3人PTなので楽勝でしたニコニコ
つぎは、、「秘匿の水晶玉【妖蟲】」で、カリグラーゼ下水道GO

途中、キンポーさんキンポー先生が寝たりw
キンポーさんお眠り
うめこさんうめこさんがよじ登ったりw
うめこさんよじ登り
そして、決戦場へ・・・
決戦場全滅
すぐに全滅しましたw

解散後、武器の鍛錬をやりました。
暗殺者の短剣
+3→+4へ
鍛錬成功

うおっしゃーーーニコニコチョキ
ついてるぞー!

そして、再度同じPTにて、忘却の寺院攻略へ
忘却の寺院01
忘却の寺院02
うめこさんうめこさんのボス戦指導にて、無事攻略できました。
忘却の寺院03

翌日、また暗殺者の短剣を鍛錬
+4→+5へ
鍛錬

成功!
ついてるw当分この暗殺者の短剣+5で大丈夫だなおすまし

--Wizardry Online公式アップデート情報--
『2012年度ロードマップ』を更新!
くわしくは,公式のお知らせページへ



同じカテゴリー(ゲーム)の記事

Posted by utf-8 at 01:52│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
ぶっちゃけシーフ弱いから転職したほうがいいっすよw
PRIかMAGがおすすめです
FIGもいいけど、ポークルの間合いは致命的です
そう考えるとやっぱり罠なのかな
Posted by htmlマスターhtmlマスター at 2012年09月12日 09:58
いやいやシーフジュウブン強いとおもいましたよー(・∀・)
ポーションスキルあげてる場合じゃないっすよ!
罠シーフ罠シーフ!!
Posted by ピュアうめこピュアうめこ at 2012年09月13日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 ゲームブログ 無料ゲームへ
にほんブログ村